それゆけ! タケスカポン!!

acoustic unit take-ska-pong
takeskapong logo
-


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
7/15(土) 新中野 弁天
今回は「タケスカポン+」ということでバンド編成にてのライブでした。
ドラム・choichoiさんとベース・みっちぃには短期間で結局10曲もやってもらって若干無理させすぎたカモと申し訳ない感じですが無事になんとか終了することができました。バンド形式でやるのもなかなか楽しかったのでまた機会があればやってみたいと思ってます。
ご来場の皆様ほんとにどうもありがとうございました〜。
SET LIST
1.アリガトウ
2.いちばんSweetなのは
3.SUPERSTAR
4.がっこう
5.犬
6.私 泣いてない
7.あの夏
8.黒と白
9.Say NO to War
10.ハイ ぼくのパンツ
| ライブのご報告 | 01:19 | comments(3) | trackbacks(5) | ↑PAGE TOP
今週末ライブです
最終リハも終わってもう次の土曜日にはライブです。
かなり久々な上に新編成なのでちとドキドキです。
リハの録音を聴いてると結構面白い感じなのでぜひ聴きに来てね。セッションにも参加してね。

んですっかり今更な感じですがLINKにchoi2さんとみっちぃのサイト追加しました。
| リハ日記 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
7/15(土)に新中野「弁天」でライブです
11時からリハなのに起きたら11時だったたけぽんです…OTZ
何度か書いてますが7/15にライブやりますがフライヤーなんかもできたのでちゃんと告知しときますね。

7_15_FLIER_17_15_FLIER_2

「よってらっしゃい! わたしだおやびんpresents GIGS★night★ Vol.1」
日時:2006年7月15日(土) OPEN 17:30/START 18:00
場所:新中野 弁天
出演:タケスカポン+/OREDAバンド/ちゃぶ〜の「バラード歌っちゃってもいいかな?」バンド
料金:2000円+ドリンク代

出番は1番目です。ライブ終了後はセッションタイムもありますよ〜。
料金に関しましては直接メンバーに交渉してもらえばお安くしときますので是非前日までに連絡くださいまし。
新中野駅は地下鉄丸ノ内線ですよ。JR中野駅からもまあ歩いて来れないことはないですが。
↓地図
LiveCafe 弁天
ではではよろしくお願いいたします〜。
| ライブのお知らせ | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
カルテット
また随分御無沙汰でしたがそれなりにリハは順調?な感じで。
7/15のライブはセッションバンドみたいな感じになるのかな。かなり雰囲気もかわって過去のライブを見たことのあるひとにも面白いんじゃないかなと思ってます。
個人的にはギターをあんまり弾かなくても曲が進むので非常に楽であります(笑

例によって写真は撮り忘れました…OTZ
| リハ日記 | 02:36 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ぼちぼちと
随分長らく御無沙汰でしたがぼちぼちと先々週あたりからリハ再開しまして…。
7/15(土)にはライブもやるみたいです。前回のライブが去年の3/13なので1年4ヶ月ぶりですな。ライブについては詳細がわかったらまたお知らせします〜。
ライブの前にまた路上なんかもやってみたいと思ってますがどうなりますやら。

このページもこれからはもうちょいちょくちょく更新したいと思っております…
次回はリハ風景の写真でも撮っておこうかしらん。
| リハ日記 | 04:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP