それゆけ! タケスカポン!!

acoustic unit take-ska-pong
takeskapong logo
-


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
7/15(土) 新中野 弁天
今回は「タケスカポン+」ということでバンド編成にてのライブでした。
ドラム・choichoiさんとベース・みっちぃには短期間で結局10曲もやってもらって若干無理させすぎたカモと申し訳ない感じですが無事になんとか終了することができました。バンド形式でやるのもなかなか楽しかったのでまた機会があればやってみたいと思ってます。
ご来場の皆様ほんとにどうもありがとうございました〜。
SET LIST
1.アリガトウ
2.いちばんSweetなのは
3.SUPERSTAR
4.がっこう
5.犬
6.私 泣いてない
7.あの夏
8.黒と白
9.Say NO to War
10.ハイ ぼくのパンツ
| ライブのご報告 | 01:19 | comments(3) | trackbacks(5) | ↑PAGE TOP
11/14(日) 池袋西口公園野外ステージ
LIVE041114
4ヶ月ぶりのライブでした。週間天気予報で見てると丁度天気が下り坂になってるあたりにぶつかってたのでどーだろーかと思ってましたが丁度降らなかったですね。雨は降らなかったけど気温はかなり低めで見に来てくれた皆さんはかなり寒かったんじゃないかと。いやほんとにあんな寒い中どうもありがとうございました。マイクがハウったりギターの出音がえらく割れてたりしたようですがなんか野外てのは気持ちよかったです。今度はもっと寒くない時期にやりましょう(笑)。
SET LIST
1.アリガトウ
2.まんをじして(奥田民生)
3.あの夏
4.SAY NO TO WAR
5.SUPERSTAR
| ライブのご報告 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
7/18@渋谷TaU KITCHEN
live0718
JUGEMさんが延々とトラブってたので全然更新できませんでしたがぼちぼち安定してきたようで。
というわけで去る7月18日のライブレポ・とりあえず版です。
セットリストはこんなでした。
1.アリガトウ
2.いちばんSweetなのは
3.Say NO to WAR
4.あの夏
5.SUPERSTAR
持ち時間目一杯に曲をつめこんだのでMC殆ど無しな進行でしたがどうだったでしょうか。

写真はkenhatさんに撮ってもらったものです。他にも色々と撮ってもらいました。
http://bfi.web.infoseek.co.jp/040718/040718.htm
ありがとうございます〜。

[8/1 追記]
SONIC BREWのPetsuちゃんも写真撮ってアップしてくれました。こちらです〜
ありがとお〜!
| ライブのご報告 | 04:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
6月6日(日)大塚 ウェルカムバック 9時から 
タケスカポン結成、およそ、1周年記念、約半年ぶりのライブ。
もらった時間もセッティング抜きで45分と最長!
前から自分が希望していた、少しピアノも入れる、という設定!
いろいろと楽しみな要素がありましたが、緊張もしちゃったみたいです。

当日は残念ながら雨が降ったり止んだりの天気。
4時頃にはサウンド・チェックも終わってしまい、9時の出番までは、
対バンのムンスパさんを見るにしても、結構な待ち時間。
私は大塚の隣の隣の駅の出身だし、大塚自体にも一時期住んでいたので、
知らない町じゃないんだけど、
かといってライブ前にバッティング・センターに行く訳にもいかず、
(私は行ってもいい所ですが、さすがに多分ギタリストを連れてゆく訳にもいかず)
たまたま、前日、マチャアキの「チュー○ーですよ」で
豚の生姜焼きの鉄人として紹介されていたお店があったので、行ったりしてみました。

さて、ライブですが、とりたてて大きなアクシデントもなく、
来てくれたみんなも盛り上がってくれ、アンコールまでやらせてもらいました。
ライブはいいね。次回は間髪入れずに7月18日にやります。
これからも、4649です!

★ 6月6日 (日)に初めてやった曲 ★
「ハイ ぼくのパンツ」、「アリガトウ」(CDバージョンではルビーの指環のサンプリング使用の所をたけぽん’sギターで)、「黒と白」(作曲たけぽん)、「いぬ(仮)」。アンコールはもう一度、「ハイ ぼくのパンツ」でした。

(文責 戸仲井ぱんだすか)
〜〜〜〜〜〜〜〜
たけぽん追記:
Gallery Tamaのたまちゃんがライブ写真撮ってアップしてくれてます。ありがとう〜!
ライブ写真はこちら
| ライブのご報告 | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
平井・あるとべんり
2003年 12月23日(火・祝日)
総武線 平井 あるとべんり 15時〜 (40分ステージ)

「平井ってどこ??」という感じで、東中野にくらべて「行くよ!」って行ってくれる人がなかなか最初集めれられず、どうなるかな〜と思っていましたが、結局はたけぽんさんのお友達もたくさん、私のお友達も数名、来てもらえて感謝感激!!

たけぽんさんが立ってギターを弾いてくれたのもよかった。

Say No to War の最初の方でギターの弦が切れるアクシデントもありましたが今までたけぽんさんとやっていて、たけぽんさんなら弦が切れたら切れた用のギターを弾いてくれるとわかったいたので、そのまま、突っ切りました。あれは、途中止めないで正解でしたね!!

クリスマス用CDは東中野には間に合わなく、この日だけ配りました。東中野に来られて、CD欲しい!という方、連絡してくださいな。お渡しします。

平井という街は想像よりずっと大きな街で、あるべんさんも、駅からそう遠くなく、音もよく、大変きもちよくやらせてもらえました。ビデオも撮ってもらい、後から見ると色々客観的に見られて面白い。。

あるべんさんから、後からたくさん迫力ある写真を送ってもらったりと、ありがとうございました!!
| ライブのご報告 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP