それゆけ! タケスカポン!!

acoustic unit take-ska-pong
takeskapong logo
-


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
声に出して歌いたいCMソング、ドラマで使われていた曲
誰にでもついつい鼻うたってしまう曲があるのじゃないかと。

私は、CMソングなんて、つい、歌っちゃいます。
今だと例えばアフラックの♪よ〜く 考えよう お金は大事だよ〜 う−う うーう♪
1、2年前だと、♪きのこのこのこ 元気のこ…♪とか、
吉幾三の♪住みなれた 我が家に 花の香りを添えて リフォームしようよ 新日本ハウス♪
(住みなれたの「す」とかはちょっと東北弁っぽく)など、結構、キャッチーでいいですね。

えっと、最初に断っておきますが、全体的に古いです。同年代かそれ以上、限定? すみません…。
続きを読む >>
| ぱんだすかの音楽雑談 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
CRYSTAL KAYの登場をずっと待っていた気がする。
ぱんだすかの音楽雑談 ★ 「父はスティービーワンダー 兄にマイケルジャクソン」

音楽に関係ある、ってだけで、なんでも書いちゃいます。
まずは、今、応援に力入れてます、この子のことから。 ヨーベターチャキラー!!


1. CRYSTAL KAYの登場をずっと待っていた気がする。
続きを読む >>
| ぱんだすかの音楽雑談 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP