それゆけ! タケスカポン!!

acoustic unit take-ska-pong
takeskapong logo
-


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
とりあえず
Blogの癖に滅多に更新されないページですがどーもすいません。
それでも不思議と毎日数回は誰かがアクセスしてるようで重ね重ねどーもすいません。
「ライブのご報告」も書こう書こうとは思ってたんですがずるずると機会を逸するスパイラルに入ってしまいましてどーもすいません。
とりあえずこのような記事を見たので微妙に関連記事として貼っておきます。

ITmediaニュース:パンダを絶滅から救うブロードバンド

パンダ増えると良いですね。
| その他 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
デザインいじってみました
bannerちょこちょことタイトルロゴを作って貼っつけてみてついでにデザインも少しいじってみましたがどーでしょか。バナーも作ってみましたよ。

次のリハの時に試しにレコーディングしてみる予定なのでまた報告しますね。
| その他 | 00:20 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
たまには何か書いときますか
blogの癖に全然更新してませんがあましネタも無いもんで…。ライブの予定も無いし…。
相方もネット難民ぽい状態ですしな〜。

とりあえずレコーディングでもしてみようかなという話にはなってますがどうなりますことやら。試しにやってみてレポートなと書いてみることといたしましょう…

たけぽんでした。
| その他 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
BLOGにしてみました♪
旧サイトにあったコンテンツを一通り適当な日付で投稿してみました。
まだ工事中な感じですがほっとくといつまでも工事中な感じなのでとりあえず公開です。
どぞよろしく。
| その他 | 00:00 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
タケスカポンのできるまで。 ぱんだすか側の話。
当方30歳の女(男らしい女ですが!)で私がブルースハープを吹き、歌い、あなたがギターを弾き、歌って2人でやるという形に憧れてます。
R&B、ブルース、オリジナルなど。ステージ経験あります。曲も書きます。歌もうたいます。キーボードもそこそこ弾けます。
男女、年齢不問。まずはセッションしてみませんか?


以上がそのメンボネット掲載の文章だ。去年の6月のこと。
取り消してはいないので、今でもそちらのHPで見れると思う。実は私はこの時は、自分のパートナーと別れ、家族ともあまり繋がりのない私は、ひとりぼっちになって途方に暮れていた。(ってその後、その人とは復活したのだが。)

で、こういう時こそ、創作活動をしなきゃ!としたことのない、メンボネットでの相方さん募集をしてみた。
続きを読む >>
| その他 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP