それゆけ! タケスカポン!!

acoustic unit take-ska-pong
takeskapong logo
-


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今週末ライブです
最終リハも終わってもう次の土曜日にはライブです。
かなり久々な上に新編成なのでちとドキドキです。
リハの録音を聴いてると結構面白い感じなのでぜひ聴きに来てね。セッションにも参加してね。

んですっかり今更な感じですがLINKにchoi2さんとみっちぃのサイト追加しました。
| リハ日記 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
カルテット
また随分御無沙汰でしたがそれなりにリハは順調?な感じで。
7/15のライブはセッションバンドみたいな感じになるのかな。かなり雰囲気もかわって過去のライブを見たことのあるひとにも面白いんじゃないかなと思ってます。
個人的にはギターをあんまり弾かなくても曲が進むので非常に楽であります(笑

例によって写真は撮り忘れました…OTZ
| リハ日記 | 02:36 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ぼちぼちと
随分長らく御無沙汰でしたがぼちぼちと先々週あたりからリハ再開しまして…。
7/15(土)にはライブもやるみたいです。前回のライブが去年の3/13なので1年4ヶ月ぶりですな。ライブについては詳細がわかったらまたお知らせします〜。
ライブの前にまた路上なんかもやってみたいと思ってますがどうなりますやら。

このページもこれからはもうちょいちょくちょく更新したいと思っております…
次回はリハ風景の写真でも撮っておこうかしらん。
| リハ日記 | 04:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
随分御無沙汰…
えー、なんやかやとありましてしばらくリハもしないで活動休止状態だったのでありますが先週ようやくリハ再開いたしました。なんかリハビリ中みたいな感じではありますがぼちぼちとやっていく予定であります。
ここも全然更新しないまんまだったんですがそれでも何故か毎日微妙にアクセスがあってありがたいやら申し訳ないやら。
久々のリハではリズムマシンなどを導入してみたりしたらなかなか面白かったです。ライブでやるかどうかはわかりませんが。とりあえずドラム/パーカッションの方でお手伝いしてくださる方いらっしゃいましたらご連絡くださいまし。
| リハ日記 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
レコ#2
また写真撮んの忘れた…。orz

今回はバランス的にはなかなか良い感じで録音できました。しかしそうなると今度は細かいとこが気になってきて…。ギターのミスタッチとかホントに「ここだけ直させて!」て感じですが。ま「何度でもやり直せる」とはいえ実際そんなに何度も何度もはやり直せないすからね。
んなわけでとりあえず2曲2テイクづつ録りましてこれを実際使うかどうかはわかんないんですがしばらく間を置いてまた録ってみたいと思います。今んとこ全部一発録りで録ってますが重ね録りなんかも試してみましょうかね。
| リハ日記 | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP