それゆけ! タケスカポン!!

acoustic unit take-ska-pong
takeskapong logo
-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
平井・あるとべんり
2003年 12月23日(火・祝日)
総武線 平井 あるとべんり 15時〜 (40分ステージ)

「平井ってどこ??」という感じで、東中野にくらべて「行くよ!」って行ってくれる人がなかなか最初集めれられず、どうなるかな〜と思っていましたが、結局はたけぽんさんのお友達もたくさん、私のお友達も数名、来てもらえて感謝感激!!

たけぽんさんが立ってギターを弾いてくれたのもよかった。

Say No to War の最初の方でギターの弦が切れるアクシデントもありましたが今までたけぽんさんとやっていて、たけぽんさんなら弦が切れたら切れた用のギターを弾いてくれるとわかったいたので、そのまま、突っ切りました。あれは、途中止めないで正解でしたね!!

クリスマス用CDは東中野には間に合わなく、この日だけ配りました。東中野に来られて、CD欲しい!という方、連絡してくださいな。お渡しします。

平井という街は想像よりずっと大きな街で、あるべんさんも、駅からそう遠くなく、音もよく、大変きもちよくやらせてもらえました。ビデオも撮ってもらい、後から見ると色々客観的に見られて面白い。。

あるべんさんから、後からたくさん迫力ある写真を送ってもらったりと、ありがとうございました!!
| ライブのご報告 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
-
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takeskapong.jugem.cc/trackback/11
トラックバック