それゆけ! タケスカポン!!

acoustic unit take-ska-pong
takeskapong logo
-


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
黒と白
知ってはいたんだ 君がステキだって 
目の前のホンモノは ウワサ以上で
一緒にここへ来た彼 放り出して 
ずっとずっと みとれてた うしろ姿に

寝ては転がり 食べては 寝て 
たいしたことをしてるんじゃないのに
寝ては転がり 食べては 寝る 神様が創った キセキの宝

君の一挙手一投足(イッキョシュイチトウソク)に 
目を奪われ離せない

冷暖房完備でごはんもらえたって 
ずっと見られたまま 疲れるかもね
最初にみんなの 居場所なくしたのは 
僕達だったけど 助けたい 今

12年ごとに笹は枯れて 君はどんどん 仲間を減らしてく
寝ては転がり 食べてはねる 
美しい君よ 置いていかないで

広く遠い空の青のしたに 君の黒が馴染んでる

広く遠い空の青のしたに 君の白が馴染んでる

| オリジナル曲の紹介 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
-
| - | 12:46 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takeskapong.jugem.cc/trackback/23
トラックバック