それゆけ! タケスカポン!!

acoustic unit take-ska-pong
takeskapong logo
-


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
7/18@渋谷TaU KITCHEN
live0718
JUGEMさんが延々とトラブってたので全然更新できませんでしたがぼちぼち安定してきたようで。
というわけで去る7月18日のライブレポ・とりあえず版です。
セットリストはこんなでした。
1.アリガトウ
2.いちばんSweetなのは
3.Say NO to WAR
4.あの夏
5.SUPERSTAR
持ち時間目一杯に曲をつめこんだのでMC殆ど無しな進行でしたがどうだったでしょうか。

写真はkenhatさんに撮ってもらったものです。他にも色々と撮ってもらいました。
http://bfi.web.infoseek.co.jp/040718/040718.htm
ありがとうございます〜。

[8/1 追記]
SONIC BREWのPetsuちゃんも写真撮ってアップしてくれました。こちらです〜
ありがとお〜!
| ライブのご報告 | 04:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
-
| - | 04:33 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takeskapong.jugem.cc/trackback/24
トラックバック