それゆけ! タケスカポン!!

acoustic unit take-ska-pong
takeskapong logo
-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
11/14(日) 池袋西口公園野外ステージ
LIVE041114
4ヶ月ぶりのライブでした。週間天気予報で見てると丁度天気が下り坂になってるあたりにぶつかってたのでどーだろーかと思ってましたが丁度降らなかったですね。雨は降らなかったけど気温はかなり低めで見に来てくれた皆さんはかなり寒かったんじゃないかと。いやほんとにあんな寒い中どうもありがとうございました。マイクがハウったりギターの出音がえらく割れてたりしたようですがなんか野外てのは気持ちよかったです。今度はもっと寒くない時期にやりましょう(笑)。
SET LIST
1.アリガトウ
2.まんをじして(奥田民生)
3.あの夏
4.SAY NO TO WAR
5.SUPERSTAR
| ライブのご報告 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
-
スポンサーサイト
| - | 00:25 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takeskapong.jugem.cc/trackback/32
トラックバック