それゆけ! タケスカポン!!

acoustic unit take-ska-pong
takeskapong logo
-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
随分御無沙汰…
えー、なんやかやとありましてしばらくリハもしないで活動休止状態だったのでありますが先週ようやくリハ再開いたしました。なんかリハビリ中みたいな感じではありますがぼちぼちとやっていく予定であります。
ここも全然更新しないまんまだったんですがそれでも何故か毎日微妙にアクセスがあってありがたいやら申し訳ないやら。
久々のリハではリズムマシンなどを導入してみたりしたらなかなか面白かったです。ライブでやるかどうかはわかりませんが。とりあえずドラム/パーカッションの方でお手伝いしてくださる方いらっしゃいましたらご連絡くださいまし。
| リハ日記 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
-
スポンサーサイト
| - | 00:11 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takeskapong.jugem.cc/trackback/36
トラックバック
gptours
?????????ヲ???????
| airfares | 2006/11/19 11:10 PM |
weight training loss
?????????ヲ???????
| weight lost | 2006/11/20 4:21 AM |