それゆけ! タケスカポン!!

acoustic unit take-ska-pong
takeskapong logo
-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
いちばんSWEETなのは…

洗いものなんて いいじゃん
後で俺やるし こっちおいでよ 音楽でも聴こう

何 かけようか? 天気もいいし やっぱボブ・マリー?
それともたまには クラシック

kissの味変わる 音楽 違うとね
kissの味変わる 音楽 変えるとね 気づいてた?

日曜の午後は やっぱ こうじゃなくっちゃね
君とコーヒーと ちょっと甘いもの
もちろん いちばんSWEETなのは 君なわけで 君なわけで

洗ってくれたシーツ おひさま吸いこんでて
気持ちいいね ありがとね

よーく知ってるはずの 君のカラダ
どうして 毎回 あたらしいのかな…?

こうして抱き合うのが ィヤラシイだなんて
誰が言い出したんだろう? こんな美しいことを 思わない?

日曜の午後は やっぱ こうじゃなくっちゃね
君とコーヒーと ちょっとしたスイーツ 

もちろん いちばんSWEETなのは 君なわけで 君なわけで

どれだけ君を 俺が思ってるか
伝えられる 大切な方法
| オリジナル曲の紹介 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
-
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takeskapong.jugem.cc/trackback/4
トラックバック