それゆけ! タケスカポン!!

acoustic unit take-ska-pong
takeskapong logo
-


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
池袋・マッシュマンズカフェ

パンダスカ blowin' harp 戸仲井 @ Mashman's
and 左に小さく見えてるのは、たけぽん氏だ。

2003年10月5日(日)池袋・マッシュマンズカフェ 40分の2回目のライブ

「散歩の達人」2003.10月号、22pにも掲載の、大好きなカフェ、マッシュマンズで出来るので大変嬉しかったぱんだすか。

ライブにお越しくださったみなさん、たまたま、観ていただいたみなさん、ワンコインCDを買ってくださったみなさん! マッシュさん、スタッフのみなさん、一緒にステージにあがったみなさん、アリガトウございました!!
反省も、そりゃあ、ありますが、楽しかったなぁ、やっぱ、ライブは楽しいですね。。

ライブ、CDの感想などありましたら、BBSなどで教えてくださいね!

オリジナル5曲、カバー1曲、ぱんだすかの弾き語り音楽漫談!!をだいたい、40分位やりました。

ライブの写真を近々UPしますね。タケポンさんが、あんま、写ってないので、今度また、写真とりましょう。。

池袋随一のヘンテコカフェ、マッシュマンズカフェ、03-3986-1393
http://mashman.infoseek.livedoor.com/
| ライブのご報告 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
-
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takeskapong.jugem.cc/trackback/9
トラックバック
case in acquisto
池袋・マッシュマンズカフェ
| case in acquisto | 2007/04/29 6:04 PM |